48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

天気と体調

やっと週末。このところ疲れが溜まってます。
今朝も調子悪いと思ったらリハの帰りは
雨がざっと降りました。
気圧に左右されますね。

昨日は久しぶりに朝バスに間に合わなくて
自転車で行きました。
その時も天気雨にあいました。
リハビリでバイクやってますが、駅まで坂が多く、
ちょっと運転しにくかったです。

よかったと思ったことは、マスク外して
自転車乗ってみたのですが、爽快でした。
マスクしてるとこんなに負荷がかかってるのかと
思います。
早くマスクなしでもいい日々が来るといいですね。