48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

旅パッケージ

今日は在宅勤務でした。
天気が悪いこともあったのかオフィスに2日行くと
疲れが溜まります。

今日は珍しくのんびりとできました。
と言ってる場合でもないんですけどね。
でも、できる時にしておくことだと思ってます。

今日は10日後に迫った旅のクーポンとチケットが
届きました。
いかにも旅行パッケージです。
久しぶり。普通はすべてネットだとか
個別手配でやってきたので新鮮ではあります。
個別手配だと、スケジュール崩れたら
すべて自己責任ですから変更も取消も
全部自分でやらないといけない。

楽しんできたいと思います。