48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

出口が見えた

コロナも収まってきたように見えますが、
出口は見えてきたのでしょうか。
解散総選挙に、Gotoの話とか。
そんな話ではありません。

歯医者の話です。
GW中だから型取り、治療はやめときましょう。
って言われて半年近く経って
型取りしました。

歯茎の状態がよくなかったのもあるけれど
1ヶ月に一回のペースでの治療じゃ
ずるずるきますよね。
もうスケジュール調整できないなぁと思っていたら
型取りしたのでまもなく出口です。
1年近くかかったことはなかった。

いろいろとストレスかかります。
ストレス解消に身体動かすことが
できないので、余計に解消策がないのです。
とりあえず出口にでる(片付ける)ことで
スッキリとさせていきたいです。