48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

落ち着きを取り戻しました

昨日はひどく疲れて早々に
ベッドに行って寝ました。
心身ともに疲労が溜まってるみたいです。
なんだこれって仕事があります。
結局フタを開けてみると、
経理システムと同じことやってる。

元データを転記して、システムが
配賦計算しているところエクセルで
同じように計算して結果を出してる。
システムの意味ないよね。

こんなバカなことするために人を
貼り付けていたとは。
わからなかった差とか見方もわかってきた。
やってみないとわからないですね。

ちょっと精神的に落ち着いてきましたよ。
心身のバランスとリズムが大切ですね。