48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

夏休み初日

今日から9日間夏休みです。
といってもいつもの通り通所リハへ。
心配したって始まらない。
のんびりするんです。
次のリハは水曜日。忘れてた。
夏休み期間中も行くんだった。
そして鍼の日予約したのも忘れてた。
リハ終わって直行してギリギリだった。

もっと忘れてた。
明日は直前模試の日だった。
結局、何もやってないまま突入する。
これは本番と同じリハーサルになりそうだ。

忘れていることばかり。
試験はこれでは洒落にならない。
そうならないようにしたい。
初日はこんな感じでした。
五輪やってるし、あっという間に
終わってしまいそうです。