48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

ガス欠

はてなインターネット文学賞「記憶に残っている、あの日」
今日梅雨明けしました。
長かった。調子悪かった。
これから暑くなる。そのせいもあったかな。

今日で11年間お世話になった
愛車との最後の日だ。
最後の日なのにガス欠してしまった。
ギリギリだろうなと鍼に向かう途中。

最後のドライブでハプニング。
ロードサービス呼んだけど。
いろいろあったな。大きなトラブルもなく
いろんなところに行ったよね。
遠くに行って仮眠したり。
自分がまだ元気だった頃だけど。

倒れた後も通院、通所リハ、買い物。
とても助かった。
ホントにありがとう。

いろいろ乗り継いで来たけれど、
一番長かった。
記憶に残る1日なるなぁ。