48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

雪の影響なし

今朝は雪積もってるかなと思ってたら
車だけでした。
ということで、通所リハへ。こんな感じ。

f:id:ta-kun1970:20210130195415j:plain
f:id:ta-kun1970:20210130195434j:plain

道は大丈夫そうでしたが、車の雪おろしして、
ちょっと幹線道路経由で。
いつもの道は坂が多いし、
側道とか道が凍ってたら怖いですからね。
ギリギリに到着しました。

何事も慎重にです。
週末はリハ終われば予定ないので
録画した番組をイッキ見です。
エヴァンゲリオン。意味わかんない。
おちょやん、話の展開早ない?
麒麟がくる、もうすぐ終わっちゃうよ。
諸説の匂わせ多いな。

実家から茹で毛がにもらったので食べました。
美味しかった。
お隣さんから甘夏いただきました。今とれるの?
今頃ですが年末ジャンボチェックしました。
当たらんなぁ。
平和な1日が過ぎました。
感謝感謝。