48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

休みなのに

週5日勤務はちょっとつらいです。
帰りの通勤はどうしてもヘロヘロです。
左脚の筋緊張が多く、リラックスすることや
ストレスを回避することが大事なんですね。

入院時と明らかに違うのは
ここだと思います。
来る日も来る日もリハビリですから。
ほぼルーティンで食事と寝る時間きますし。

昨日は休んでも、薬が効いて
動けてないです。
目が覚めると頭がフラついたりします。

山篭って大自然に囲まれ職人にでもなろうかなと思う今日この頃。きっと寒さに耐えられないだろうなと思います。