48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

夢ーブロチゾラム2

そういえば怖ーい夢見ました。

三連休だからと眠剤なしで寝ようとしたのがまずかったのかなぁ。最近ついうっかり(失行)が多いんです。鍵を閉めた記憶がない。血圧を測り忘れる。食事の片付けをせずくつろいでいる。なんでもないことなんです。ついやってしまうことで、お薬の副作用みたいなものとか脳の部分なだけに症状との因果関係が気になってしまって、、、
そんなことありません?心理的に疲れてるのかなぁ。
で、怖〜い夢の話に戻ると車イスに乗っている人(たぶん自分)の顔がないんです。顔の部分が真っ黒の闇のようになっているのです。それを見ながらなんでなのかわからず悩んでる。
深〜いところで心の闇が浮き出てきたのでしょうか。
大丈夫かぁ〜。
診てもらった方がいいのかな。


にほんブログ村