48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

初はり

今週はいろいろ動きがありました。今年まだ始めてないのは仕事とハリぐらいでしょうか。

良くも悪くもいろんなお知らせが来ました。

昨年から継続するものでさっさと断ち切りたいのはあと4つぐらいです。

発症前からハリ打つとリラックスしてよく眠れるので長時間労働の疲れをとるために通っていたのが、ある日突然キャンセルしての退院後の東洋治療。治療台のるのも大変だったのが、今では運転して、血流をよくするために通ってます。

なんだか痙縮で患脚はジンジンしますが血流良くなった感じがします。

10年越しでいろいろ悪くなった時にお世話になってるのでリハビリ同様続けていきたいなぁと思ってます。今日こそいい夢みてゆっくり眠ります。


にほんブログ村