48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

副反応が。

今日は通院の日でした。昨日の夕方に打ったコロナワクチン4回目。効いてきてしまいました。クリニックでは今年のMRIは精密検査しなくていいの?って聞いたら、必要ないとバッサリ切られました。ゼオマインも効果なしなので打たないって。たぶん痙縮ではなく、感覚障害でしょうって。もう打つ手なし。ものすごく長い診察でした。なかなか思い通りにならないですね。
思い通りにならないといえば既読スルーな人たち。
返事しようよ。コミュニケーション取れないのかな。
やっぱり山に篭って独りでひっそり暮らしたい。