48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

あっという間

なんでしょうね。
気づくと期限が迫ってたり、
それでもやる気が起こらず。

ま、やることがあるので
暇を持て余して睡魔に襲われたりすることは
ありません。
ただストレスが溜まってきていて
それに囚われて、ふと気づくと、
駅を乗り過ごしてしまったり、録画したドラマが
頭に入って来ず、気づいたら終わってた
なんてことも。

今日はグループウェアに入れてある
スケジュール整理してました。
来週月火水と出社しない。
その次の週の月曜日も在宅勤務。
今月、明日出社したら終わっちゃうよ。

慌てて今週終えるべく
プログラムの修正をしてました。