48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

今月の最終出社

週末を迎えることができた。
走った。走れたと思う。
自分にとっては結構長い距離だ。
バス間に合わないから。
足の運び方。ちょっとガニ股気味の方が
安定するのかもしれない。

少し仕事も進めた。
過去の発症後の病院歴や薬など整理していった。
もし倒れたら、これを医者に
渡してちょうだいぐらいにも対応できるように。
あまりマニアックになっても
素人じゃわからなすぎても配慮事項など
伝わらないから困る。

試行錯誤しながら作っていこうと思う。

今日はお昼食べて薬飲んであと
意識を失ってたみたい。
どれだけそうしてたのかと思って
冷や汗が出たけど、まだお昼休憩中でした。
怖かった。

月曜日は在宅勤務だから今月の出社は終わりです。
1時間有休とって早く帰ってきました。