48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

母誕生日

今日は在宅勤務でした。
何事もなく終われました。
スマホがピロロンと鳴るのはイヤなもんです。
またメールでも来たかなと
思ったらDMだったり、
アプリのプッシュ通知だったり。

早く終わって、通院があるので
準備して、母の誕生日なので
雨の中、ケーキ屋さんに行って
誕生日のホールケーキを買い、
病院の途中に実家へ寄ってきました。

ちょうど夕食どきだった。
おでんにありつけた。寒くなってきたので
タイミングよかったです。
あー、今日は平和な1日だった。
こんな日が続くといいなぁ。
お隣の国からミサイル飛んできたらしいけど。