48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

疲れがでました。

今日は父のコロナワクチン3回目接種の付き添い。
有休がまだ余ってるので、お休みとったのですが、朝出る時に車のフロンガラスが霜。
寒い1日でした。
お迎えの前に用事を済ませて、久しぶりに渋滞。
追従運転機能使うのでストレスは溜まりにくいです。
病院に着いて、駐車場で発熱外来してる。
自分で運転してきているので
たぶん濃厚接触者で検査しにきてるのでしょうね。
待ってる間も危険なので車からも出られない。

30分ほどで出てきて、戻りました。
なんか寒さで脚が痺れを通り越して痛い。
お昼、「食べに行くよ」って、
え〜って思いながら送迎&外食。
f:id:ta-kun1970:20220218222820j:plain
蕎麦屋さん。ここはおいしいのです。

f:id:ta-kun1970:20220218223018j:plain
蕎麦粉の天ぷらです。アツアツで美味しかった。

満足して帰ってきました。
運転で疲れたのかな。
久しぶりに昼寝しました。
眠剤も飲んでいないのに珍しいことです。
なんか三連休で助かった。