48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

行楽日和

行楽日和だったのですかね。
通所リハと鍼に出かけただけですが。
今日は交通量が多かったです。
クルーズコントロール機能を使い出してから
運転の負担が減りました。

片麻痺でせっかちだと
なんかイライラ運転になったりしないかと
心配になったりします。
その点前の車についていくとなると、
まぁそうしているんだから
渋滞で信号待ちだろうと、
前の車が遅かろうと、気にならない。

いろんな人が運転してますからね。
電車の方が最近は怖いと思います。
公共交通機関というぐらいなので
公共の場と思って乗ってるとは思えない人
多いですからね。
イライラして行動に移す人も
これからは出てくるでしょう。

平穏に暮らしたいものです。