48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

申し込みました。

今週のお題「復活してほしいもの」
来年へのリベンジ。
国家資格の試験終了後、がんばってたけど、ここ3ヶ月は失速しています。
そろそろ試験勉強を復活させないといけません。
昨年に続いて今年5月末から4回分の模試を
申し込みました。
模試が始まってしまうとあっという間に
試験になります。
そろそろエンジンかけようか。
講座の無料お試し受講の申し込みもありました。
7講座ほどぽちぽち申し込みました。

今日は寒くて麻痺の左手が触ってわかるほど
とても冷たかったです。
オフィスでもカイロ握って温めていました。
縮こまらず今回の申込みを起爆剤
闘争心を復活させたいと思います。