48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

要精密検査

人間ドックの結果が来ました。
3週間って書いてあったのが9日間で届きました。

健診当日に結果は聞いているので
まぁその通り来てるのですが、
貧血の値が出てました。
ヘモグロビンが基準値以下だけでなく
赤血球、濃度も基準値以下。
こんなことははじめてですね。
貧血か出血してるか。

胃ポリープ、肝囊胞、中性脂肪は経過観察。
どうしよう。再来週通院だから
その場で診てもらうか。
健診したところで診てもらうか。

夕食抜いてるのでその影響もあるのかも。
傾眠になる理由がはっきりしたような気がします。
精密検査って結局採血なのかな?