48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

装具が支給されました

今日は2時間有休いただいて早くあがり、
更生用装具を受け取りに行きました。

f:id:ta-kun1970:20210409201352j:plain

オルトップAFO LH黒です。
区役所がコロナで閉鎖になって危うく
受け取りがのびのびになるところでした。

今まで白でしたけど、黒の方がいいですね。
引き締まって見えるし、ベルトの部分の
汚れが目立ちません。

比較すると
f:id:ta-kun1970:20210409201657j:plain

すぐに終わったので
物産展に寄ってきました。
九州・沖縄。買うものは決まってます。
梅ヶ枝餅。父に辛子蓮根
あとはあくまき。最近出展がなく。
たまに見かけるとめちゃ高かったり。

ちょうどお店が近くに集まってたので
すぐに見つかりました。

新学期も始まってちょっと人出も
多くなってきたので週末や
もう少し遅い時間だと混んできそうです。
ちょうどいいタイミングでした。

明日のリハはどちらを使おうかな。