48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

週間目標

10月も来週で終わりですね。
通勤主体になって、週一でリモートワーク。
週二で通所リハ。
雨の日もあって少しリズムが取れないままの週末。

搾りたてのモンブラン。フェアでお得でした。
クリームが細いと上品です。実家へお届けしました。
f:id:ta-kun1970:20201025183532j:plain

散歩してみました。風が強い。夕陽は大きく写る。
f:id:ta-kun1970:20201025182917j:plain

退院したてのあの頃のように。違うのは装具だ。
久しくゲートソリューションをつけてないな。
脚の張りが強いのでつけてみればよかった。
f:id:ta-kun1970:20201025183035j:plain

復路。月が出てるけど、小さく写る。
f:id:ta-kun1970:20201025183819j:plain

ご褒美?coke on スタンプ。
何ヶ月ぶりだろう。歩数週間目標達成スタンプ。
これをモチベーションに自主リハ復活させようかな?
f:id:ta-kun1970:20201025183904p:plain