48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

新たに

今日も在宅勤務ですが、
すっかり曜日の感覚がなくなってきました。
今日は木曜日なんですね。
週末から習慣づけていかないといけません。
今日から鉄剤やめて新たな服用が始まりました。
それは

ロキソニン

です。通常頭痛薬とかに使う。

ロキソプロフェンナトリウム錠60mg

これは以前にも処方されたものです。
以前はどれが効いているか分からないぐらいで
一旦中止したものです。
中枢性神経障害疼痛と鑑別されたので
もう一度様子見てみましょうってことになりました。

他にもあるらしいんですが、
脳に作用させるので眠くなるらしい。
1番副作用ないものでってことになりました。
で毎日1回朝食後服用。
寝ちゃいました。眠くなるじゃん。

昨日の疲れもあるのでしょうかね。
効果はまだ全然わかりません。

資格試験も申し込みしちゃいましたし、
集中力がつけられるよう
効いてくれるといいです。