48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

何にもしないからかなぁ

今日も1日オフです。今朝は5時に目覚めました。
休みの日になぜそんなに早く起きる?
なぜか朝の計測で上が100を切る超低血圧が続いてます。
ストレスがないからでしょうが、
その割に脚の痙縮がひどくなってるわけで
謎ではあります。

このままだとひどくなりそうなので
運動した方がいいのかもしれませんが
今までにない筋緊張。歩くのも大変。

リリカを服用するも
眠くなってしまって午前中は終了。
悪循環なのかもしれません。

とにかくこの三日間動いてない。
簡単に寝た切り状態になってしまうのですね。
ヤバいヤバい。