48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

マイナス引き寄せ

今日は一段と寒いですね。
今週から続いてる筋肉カチカチだったので
バス通勤しました。
脚がカチカチの時は立ってるのはツライです。

でも今日乗り切れば今週も終わりと
がんばれました。
来週は脚リラックスで過ごしたいものです。

この時期来年の星占いが出てくる頃です。
以前は楽しみだったのですが、
今やどんな星の下に生まれてきてしまったのかと
みても、はぁ?と思ってしまうものです。
プラス面は、この歳、この身体それは無理でしょ?
って思ってしまうものです。
少しでもネガティヴなら、まぁ
そういうこともあるわなとも思います。

マイナス引き寄せパワー全開ですね。
弛緩性麻痺に戻りたい。
下手に痙性、疼痛では動きを抑制してしまいます。
だらんと動かないだけの状態なら
なんかリハビリを一所懸命やりそうです。