48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

眠いです

休日の合間の平日。天気は初夏の気温。
大抵どこも開店休業状態になります。眠くなります。
普通は有休とってしまうのですが、
何があるかわからない。有休消化しないように
在宅勤務で開店休業です。笑
どこもこの状況で少ない人で
対応しているのもあるでしょう。
こちらもなるべくと思って
メールやオンラインで問い合わせしても
なかなか返ってきません。

と思ってたら電話かかってきました。
今聞くか?と思いますが、
制約のあるメールで対応しましたよ。

お昼は今日もテイクアウトしました。
餃子食べたくなって。
f:id:ta-kun1970:20200430170550j:plain

ネットで注文・決済。
はじめて割引きでお得でした。
いわゆる休憩時間に抜け出して受け取りに行く。

車は少なくて、お店に行くと
お客がいっぱいいてびっくりしましたよ。
飲食店は当分足が遠のきそうです。

ついでにスーパーで人気のフルーツサンドを
買ってきました。
不定期ですぐ売り切れちゃうそうですが
異例の曜日の販売と
お客さんが少なかったようで残ってました。ラッキーです。
ケーキ屋さんもびっくりの値段。
明日食べます。

f:id:ta-kun1970:20200430171147j:plain