48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

犯人はリリカ

今週のお題「暑すぎる」
今日は在宅勤務でなくお休みをいただきました。
朝起きて血圧も低く、ご飯食べたら二度寝
昨日ネット注文したテイクアウト回転寿司を
取りに行きました。
仕込みがあるとはいえ、開店時間受け取りで
作るのも大変かと思いますよ。今日も暑い💦
結果はちゃんとできてました。
平日の開店時間に結構ゾロゾロと
お客さん入るんですね。
一応県の緊急事態宣言の期間なんですけどね。

お昼は実家で。父の誕生日だし、
さすがに最近なんも連絡ないのでちょっと心配で
顔を出しに。
お薬飲んだら眠くなって昼寝しました。
畳の上で昼寝って久しぶり。

この眠気、リリカのせいとしか考えられない。
飲んだ後どうにも眠たい。
食事後で血流が胃にいって脳の血流が減少して
いるのもあるのだろうと思います。

トアラセット配合錠はなぜか眠くならない。
今日はお昼は飲まないようにしてましたが、
痛みは結構あるかな。
気のせいかもしれない。

しびれがあるとまったく集中できないし、
リリカは高いし、取り扱いに困ります。
自分にあったおくすりに巡り合うことを
祈ってます。葵さん、いないかな。(アンサング・シンデレラより)