48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

心配ですね。

今日も家で引きこもり状態。
なんだか外出する気になれません。
血圧低め安定。脚の状態は動かさないせいで
棒のようになってイマイチです。
どこか行こうにしても、調子悪いし、なんだか怖いですね。

例の緩んでると指摘された三連休の時にした旅でも
2週間が経って何事もなかったんだな、ほっと思うわけで、
外出や通院などはあれってよかったんだろうかと
2週間経たないと安心できず、気になります。

両親に会うのも、ひょっとしてと思うと
足が遠のきます。
顔を見せる、顔を見ることが安心につながるけど
高齢を考えるとどうかなと思っていたり。

東京都は今、クルーズ船状態じゃないですかね。
徹底した隔離、感染対策もせずに指加えて状況をみてる。

新学期、新年度が始まり、気持ち人が増えてきました。
いつにも増して週明けの出勤は気が進まないですね。
時差出勤したいな。