48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

健診

今週も一週間乗り切りましたよ。
帰りの通勤は一苦労です。
今朝は健康診断で朝食抜き。お薬もお休み。
なんだか気になるのでバスで行きました。
退院して今まで検査もないのに、
こんなチェックでいいのかな?
こんな状態で朝食抜きとか薬飲まずに意味あるのかな。
問診票書いてもスルーされるし。

今日マックに寄ってメニュー眺めてたら
目新しいものが目に入って、
ビックマックジュニアをパティ倍にできますか?」って聞いたらだめでした。
レジが受け付けないようで。

世の中意味あるのかなぁというものがいろいろありますね。