48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

あー、また思い出せない

今日は寝坊しました。
昨日の疲れのせいか
5分おきに鳴るアラームが40分間
止めては5分後に鳴りと格闘していて、
ふと会社にいかねばと気づいて
時計の時間を見てびっくり。

出発まで40分あるので助かりました。
その代わりですが朝ご飯抜き。

まだまだうっかりが多いようです。
家に帰ってから、書類を持って帰ってきてないことに
気付くし。書類どこにあるんだろう。。。
ちゃんと残ってるかな?廃棄されてないよね。
いろいろと気にすると脳が疲れてきます。

写しは取っておいたから最悪それを使うとして。
明日にならなきゃわからない。
のんびりいこう。