48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

カフェイン摂取

今日は昨日の塩分、カフェイン摂取のせいか
血圧はなんとか100キープです。

朝からインスタントコーヒー飲み
テンション下がらないようにしました。
朝から通所リハ。身体が疲れて帰ってすぐ眠くなるのですが、
今日は帰りにショッピングモールへ。

いつしかのびてた髪の毛切りたくて。
この身体になって待ってられないですから
QBハウスです。
たまに平日行くと激混みしてますからね。
飲食店も真っ青のワンオペになってることも。
今日は万全。ネットで混雑状況チェックしていきました。

10分でスッキリして、フードコートで
ステーキ食べました。
お肉食べると元気が出ます。
ドーナツも買って帰りました。
意外と今日はテンション下がらず帰ってきました。

冬季うつってのもあるかもしれないし、
カフェイン摂取も必要かもしれませんね。
身体をしっかり動かすことのできる体力を
つけていきたいです。