48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

台風来たというけれど

今日は通所リハは振り替えていたので
朝は目覚ましもなくゆっくり起きました。

なんでもない雨の1日という感じです。
台風来たのというぐらい暴風、大雨もないです。

鉄道が止まり、店が休みになっているだけ。
なんだか拍子抜けです。
たまたまなんでしょうけど。
台風来てなかったら今日いたであろう
場所の中継もやってました。
普通に雨っぽい状況で複雑な気分です。
台風でも場所によってムラができてるんでしょうね。

あまり災害のないことを祈ります。

とはいうものの今日は低気圧を感じました。
低気圧に低血圧。テンション低いわ、痺れひどいわ。

血圧低かったのとお休みなので、
降圧剤服用やめてみました。今回2回目です。
ちょっと怖いんですけど、
眠気が来るとお昼寝してました。
前回通院で言われてから10日で2回。
ストレスかからないと血圧低くなるんでしょうか。

しびれと痙縮が落ち着く気圧ってないのかな。