48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

いよいよ台風が来るって。百貨店、スーパーまで
計画休業とは、、、
なんか便乗じゃないの?
まぁ流通も支障あるから仕入れの問題
あるんでしょうね。

日本は自然災害だらけなので
備えておいた方がいいですね。
休める時に休んでください。

でもすっかり夕焼け空に秋の夜長。
虫の音が聞こえてきます。
台風が来るって感じではありません。
明日イベント中止にしなくても。。。

今週も乗り切りました。週5日勤務もできました。
眼を瞑るとすぐに意識を失うぐらい睡眠足りないかな。
今日は1時間早めに切り上げて
三連休に備えます。(たぶんゴロゴロ)
血圧は低め。眠けはコーヒーよく飲んで凌いだ。

チーズまんはご褒美。
学生時代食べたのは
一回り大きかった気がするけど。
デフレ時代だったんですね。

f:id:ta-kun1970:20191011192919j:plain