48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

過去の思い出

今日は台風の1日でした。昼間に通過していくのは
珍しいです。
気圧が低いとやっぱり調子悪いですかね。

リハビリ行っている間も接近して来ていたのですが、
室内では特に問題ありません。
帰ってくると眠たくてウトウトしてしまいました。

何にもしない1日。
出てくるfacebook の過去の思い出は
入院中の食事。
左手も左脚も動かなかったのに
ちょっと過労で倒れたという感覚だったのかな。
病識の欠如も感じ取れます。
ようやく管がとれたようです。
あまり思い出したくもないですけど
結構重症だったんだなぁと思います。

そう思えば、ちょっと力が入らない、
足腰が痛いって事なわけで
一年でよくここまで来ました。