48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

焼肉〜

平成→令和の10連休があったせいか、
あまり三連休〜って話ないですよね。

三連休初日。まだ休みが2日もあるって
浮かれてます。
倒れる前は休みが日祝しかなかったもんで。
この身体で元の職場へ
復帰しなくてよかったのかもしれません。

今日は焼肉を食べました。
ベタに焼肉チェーン店ですが、
おいしかった。
退院してから食べたいと思っていた焼肉。
GWにタベホで満足感なく、消化不良に終わった焼肉。
こてこての焼肉。これぞ、ザ・焼肉。
白いご飯とマッチング。
うーん満足。帰って測ったら血圧あがってました。

一つ一つ、いい記憶刻んでいます。