48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

平成のお仕事終わり

明日から10連休です。
今日で社会復帰して2ヶ月分働きました。
うち、祝日とかの会社休日と休暇で
8日間もらったので週休3日のペースでした。
仕事も割り振られずほんとに試し出勤みたい。
社会復帰支援プログラムがあるみたいでした。
しんどい時は休むことはできませんでしたが。

平成はキャリアの時代だったのかな。
いろんな経験しました。
労務の問題もあったけど
社会人になってもっとやってみてみようのチャレンジで
飛び出しばかりの社会人生活だったけれど
結果、いろんな業界のいろんな経験したね。
社会組織の人間?構図みてきたねというものです。

そうだね。令和を迎える意味もできた。
10連休を生きよう。
また何かが待っている。

とにかく平成のお仕事お疲れさんです。