48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

仕事が来た

社会復帰してから2ヶ月目の給与明細が届きました。
なのに、なのに、リストラ部屋にいるかのような仕事が割り振られない。
属人的というか欧米的というか。よく切り分けて割り振れない。ここまで放置されると、
えっ?いいんですか?そのうち新聞読んでるよ。

で、久々にきたよ。表作ってと。
ものの10分もかからんかった。
そんなんでいいんですよ。
ようは暇つぶし。それで余生を送れたら。
これで過ごせたらものすごくホワイト企業

あー、こういうのが企業も社員もダメにしてくのか。
平成最後まで続きそう。
天皇はじめ、多くの著名人のように
時代からサヨナラしたいですね。