48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

今日も凌いだ

今週2日目出勤。
昨晩がさすがに気分の落ち込みがひどい。
1人になって心を解放したい気分。
明日の朝はヤバいかもと思って
1時間遅い出勤の時刻表を調べてた。

予想通り中途覚醒。夢でもうなされてたような感じ。朝は起き上がれない。
もう引きこもり一歩手前。
出発を遅らせて出勤しました。
さすがに夏休みの時期で遅い時間。
座って行けました。
でも暑い。オフィスに着いた頃には息切れてる。
先週余分に残業した分でマイナス1時間勤務で
なんとか帰ってきた。

明日は在宅勤務。そして夏休み連休。
倦怠感はこの間だけ凌そうです。
きっと何もできないんだろうな。