48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

自分のことを進めていく。

今週のお題「爆発」
今日は出勤。平穏な1日でした。
人がほとんどいない。自分のペースでできる。

てか、隣のおじさん2日連続、突然休んでおいて
なんで今日は在宅勤務なんだ?
うーんきっと進んでないだろうね。
ほっておくよ。このまま変わりにやってしまって、
自分が困らないとやらないだろうし。
まずは自分のこと優先しなくては。

今月のやるべきことを予習できた。
そんなに慌てることでもなさそう。
大層なものでもなかった。
安心した。

最近また少しせっかちになりつつある。
昨日は日にち間違えてECサイトで発注してしまった。
今日だったのだポイント溜まるの。
なんか損した気分です。

やっと週末。
スタートさせた試験勉強のんびりとしますよ。