48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

テレワークのあり方

今日は在宅勤務でした。
自宅からオンラインフォーラム。
オフィスだとフィルターがかかって
zoomにつながらない。

だからってなんかおかしい気がするけど、
自宅の方が快適なので
Wi-Fiから繋いでます。
ほとんどzoom画面と睨めっこで終わって
しまいました。他にする気がしない。
明日もあって出勤するんですが、
ポケットWi-Fi持っていきます。めんどくさ。

伝票処理するための出勤。
なんかおかしい。
こういうところ解消してほしいものです。
独立起業ぐらいしか在宅勤務ってないと
思ってた時代よりはよっぽどマシです。

明日は朝雪っぽいです。
こんな時に限ってです。