48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

4年目に入ります

今日は4連休最後です。
休養はできた気がします。
仕事はメールのやりとりが多く、
最低限書くべきことも書かれていなかったりで、
どうも急かされてる感じがして
過剰に反応してしまいます。
なるようにしかならないのだから、
あまり急かされず、気にせず
やっていくしかないと思うのですが。

今日は銀行に行って、手続きに
2時間かかってしまいました。普段運用もできず放置しているのだから、たまには
あってもいいのだと思います。
ネットでもできるのですが、マル優枠を使わないと
いけないので窓口に行くのと、
まぁ感覚的にパパッと商品を選んで
済ますこともできますが、
現在の情勢とか見方とか少しは話を聞いて
勉強した方がいいかと思い前半いろいろ話を
伺っていました。
世界情勢もあって投信の基準価額が下がってるから
買う人も多いそうです。なんだかなぁと思います。

帰りに冬のキャンペーンで取り扱った販促品
お選びいただけますって
そんなキャンペーンあったのだと思いつつ、
いただきました。
終わったら駐車券の時間内で
買い物して帰ってきました。
食事はできなかった。
f:id:ta-kun1970:20220301184045j:plain
いつも売り切れてるバターサンド。
なんか見た目せんべいみたい。
コロナ禍なのにオープンして
行列作ってましたが今は落ち着いていて、
買えました。

地下駐車場から出てくると雨。
先日当たったシネコンの鑑賞券で
映画でも見られたらと思ってましたけど、
これ以上あっちこっちに行く気が失せてしまい
帰ってきました。

さて、明日から社会復帰4年目に入ります。
楽観的になって
新たな領域に進んでいきます。