48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

診断書訂正できました

今日は通院してきました。神経内科心療内科
ハシゴです。
診断書の訂正依頼があったので
長引かないといいなと思いながら
その場ですんなり訂正してもらえました。

混んでなかったし予約時間通り、
早めに終わって心療内科へ。こちらもまばら。
予約時間は1時間45分空けてました。
予約時間まで
ちょっと時間があります。
時間が来ても呼ばれず、20分遅れでした。
前の人、そんなに話すことあったのかなぁ。
次回も同じ日にしたのですが、予約時間は30分差。
時間通りですんなりいけば
問題ないのだけど。

なかなか思い通りにいかないですからね。
変更しておこうかな。