48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

大丈夫かな?

今日はあっという間に時間が経ってしまいました。
毎月通院しているクリニックに
来月の予約を変更する電話を忘れてて
慌てて電話しました。時間は11:30分。
診察時間は今日は午前中だけ9時−12時と
ホームページにもあります。危ない逃すところでした。と思ったら、アナウンスに切り替わります。
「現在診察時間ではありません。おかけ直しください。」
えっ?えっ?
診察時間じゃん。何度かけても同じ。
午後休診だから受付時間終了で
自動応答に切り替えているのでは?
急患だったらどうするのかな?
まさか、コロナで閉鎖?
2月は日数が少ないので変更できるか心配です。
なんかついてないかな。

f:id:ta-kun1970:20220127184016j:plain
ちょっとお高いですが、ピンとくるスイーツはなく、乗換駅コンビニで買ってしまいました。ご当地地下鉄ではセブン初めてのエキナカ店だそうです。