48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

今朝の冷え込み

今朝は急に寒くなってビックリしました。
昨晩の天気予報で薄手のコートが必要ですよって
言ってても信用してなかった。
布団から出られない。
うちの小鳥もビックリしてたかな。
家の中が冷え込んでいたので
空調も入れました。

コートはまだ出してもないので、
手袋だけはしていきました。
ネックウォーマー、ヒートテック、レギンスも
用意しておいた方がいいかな。

筋肉もビックリしたようで
一日中筋緊張状態でした。
今年はずっと調子が悪いので、
備えていかないとと思います。