48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

発送

今週のお題「自分にご褒美」
今日も時差出勤。寒〜い。
極暖ヒートテック安くなったら買おう。
なんだかレギンスが多い。
長袖が嫌だったからあまりシャツは買ってなかった。

今日はヤケに痺れが酷かった。
オフィス内なのに。
リリカ投入。夕方に痛みが増すと
ロキソニン。痺れが増すとリリカ。
で使い分けてるとはいえ、
飲む回数増えて来たかな。

マイニンテンドーストアから
Switchリングフィットアドベンチャーセットの
発送完了通知メールが。
結構詐欺が流行ってると今朝の番組で言ってた。
振り込んでも待てど暮らせど来ないと。
まさか自社サイトでそんなことないよねぇと
思った矢先。
京都を出発。明日あたり来るのかな。

ちょうど在宅勤務。待ってます。
今年のご褒美。