48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

夏休み6日目

今日は天気も悪かった。
体調は最悪です。
脚の突っ張りはひどいです。
どうなってしまうのかと不安です。

麻痺で不自由なのは仕方ないけれど、
痛みと痺れはちょっと耐えられなくなってきている。
夏休みでよかったのか。
このコロナも悪化の状況で
出勤になるとどうなるのでしょう。
ワクチン2回打った理由ってなんだったのか。

薬が増量されるかもしれないですね。
副作用に耐えられるのかな。

週末も天気悪いようで。
静かに過ごしますよ。
夏休みなのに、なんだかもったいない。