48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

バーチャル試着

眼鏡屋のアプリがあります。
オンラインショップで
シークレットセールで安くなっていたので
買おうかなと思ったら度付きサングラスは対象外。
要らない情報でした。

写真を撮るとバーチャル試着ができて
AIがマッチングしてくれます。

久しぶりに自撮りをしてみた。
ちょっと気になりました。
顔が左右対称でない。
脳梗塞だと顔が歪むっていうじゃないですか。
発症前少し気になってたのだけど、
発症後はすべてのストレスが消えたのか
気にならなくなってました。

ちょっと気になりますね。
歯の治療中であるのと
ちょっと最近ストレスあるので要注意かもしれません。