48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

週4出勤

今週のお題「100万円あったら」

今週が終わりました。
あ〜っ、やっと終わった〜って感じです。
今週は天気が悪かったし、久しぶりの週4出勤だったし、
しんどかったです。
在宅勤務だけで1日の拘束時間を
3時間減らせます。
通勤がどれだけ消耗させてるか。
やっぱり朝がツラいんですかね。
なんか勝手にストレス溜めて
オフィスにたどりついてる。

定年が来たら、出勤日数減らしてもらおうかな。
でも、規定見たら副業禁止だもんね。
何のために勤務時間を短縮するのか?
これからのキャリアライフを考えていきたいです。