48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

模試

五輪じゃないけど、
今年も資格試験日が近づいてきてます。

模試受けてきました。
昨年よりはマシになってきました。
今のままではまだまだですが、
ここから何を学び、どう組み立てて
本試験の日まで仕上げていくかです。

昨年も模試で見かけた方がいました。
同じ位置に座って、行動がちょっと
不快だったのでよく覚えてます。
向こうもそう思ってるかもしれませんけどね。

受けてる人少なかったかな。
試験中に鼻マスクやらアゴマスクの人も多い。
試験官だったらアウト宣告しますけどね。
外で歩いても多くなっている。
たとえワクチン打っていたとしても
100%感染しない、させないわけでもありません。
すぐに抗体できるわけでもなし。
変異株もこれからどうなるかわからない。
正しい知識と対策が必要です。
緩みは禁物です。

他人のフリ見て我がフリ直せ。
ホントにそうだと思います。
来年こそは模試で見かけた人と会わないように。

今日はいろいろチェックできていい機会でした。
人気のアップルパイも買えたし。並んだけど。
f:id:ta-kun1970:20210530194615j:plain