48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

思ったよりは、、、

試験受けてきました。
朝からボーッとしてたけど、
値上げされた受験料も払ってるし、
とにかく受けてきました。

値上げのサービス?
あれっ?思ったよりは答えられる。
昨年のこんなの知らんがなというのは少ない。
昨年よりは成長したのかな。

結果はもう少し先に解答速報、
解説も出てくるのを待ちます。
午後の分は自己採点してないので
全く検討つきません。これまでの模試パターンだと
ボロボロになるパターン。でも、今までとは
ちょっと違う。どうなんだろう。。。

疲れた。
ゆっくり寝ます。