48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

ほどよくがいい

今日は雨の日で出勤でした。
調子悪いのは仕方ないですね。

ちょっといろいろあって
時間に追われながら仕事というか
事務作業してました。

これぐらいが眠気が来ず
ちょうどいいのかもしれません。
地下鉄乗り遅れたので反対方面の列車に乗って
経路変えてみました。
確実に座れてあまり移動がないように。

乗り換え駅でも買い物を。
ごはんのお供。買ってみた。
モールにお店があるのを最近知ったので。

f:id:ta-kun1970:20210527233606j:plain

ごはんが進みます。
意識消失もなく、心地よい疲れです。

ほどよくがいいですね。
リズムとバランスです。