48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

クラフトビール

今日は在宅勤務でした。
いつものように通所リハ行って
帰ってきました。

珍しく仕上げなきゃいけない仕事があって
ギリギリだったかな。

いつも逆算して進めるので
ギリギリになってしまうのだ。
見通しがつくまで下調べして
おおよその所要時間を割り出す。
そうやってやってると精神的に追い詰めない
脳にはいい。無理しないから。

これで明日は大丈夫そうだ。

f:id:ta-kun1970:20210526235030j:plain

宅配便が届いたよ。打ち上げだ。
クラフトビール🍺
めちゃおいしい。

コロナ禍でもモノづくりは着々と進められている。
五輪はどうだろう。ワクチン接種は?

いろいろと行き当たりばったり感がある。
そうならないようにしなくてはと思う。